コメダ珈琲、吉祥寺ダイヤ街店で朝コメ

” コ “ の字の横んとこ辺りに座ってリモワ🖥
前回初めて食べてハマってしまった
ローブパン

軽いわー、カロリーゼロだろ?

ウェブで調べてみたら115キロカロリーでした

まぁゼロみたいなもんだろ
月曜のカレーを食べに、中央線に乗り豊田駅まで

ちょっと遠征

2週続けての、定食 ふじ
ギリ間に合った

明日でこの店舗での営業はおしまい

早ければ今月下旬から新店舗で営業を始めるそうだ
先週の夕方飲みと、今日のランチ

52年間、長きに亘って営業を続ける内に激渋食堂となった現店舗の最後の一週間に

2度も訪問できたのは、ホント、ラッキーだよ

帰ってからも仕事だが、飲ませてもらいます

ハイボールで、お疲れ様でした
カレーライス、だけじゃ物足りない

コロッケも付けちゃおう🍛🥔
豚バラがタップリ入った茶色く光る激アツカレー

簡単に日式、おウチカレー、とは言い切れない

洋食屋カレーに近い

ご主人の腕、確かだ💪

残るメニュー、新店舗でいただきます
先週、「今晩TVに出る」と仰っていたが

ロバート秋山くんの番組による日野市特集は

前後編に分かれていたようで、お店は明日の晩

後編に登場するようだ(23時@テレ東)

明日の晩は、お店でご常連なんかと皆でワイワイご覧になるそうです

そして一旦小休止

ドンピシャのタイミングだな
ご常連の学生さんたちが入って来た

中大の駅伝部だな、ガンバレヨ

新しい店で、また逢いましょう
冷やかし客のような僕にも、女将さんは分け隔てなくフランクに接してくれる

新店舗、場所確認して帰りますね

「職人さんがちゃんと仕事してるか、見てきてちょうだいっ」😀

はいっ、ハッパかけてきます😀

ごちそうさまでした

ひとまずお疲れ様でした
なるほどこのあたりか、近いや

でもココだって、モロ再開発エリアみたいだけど

なかなかに古い建屋に入るんだ

大丈夫か?
調度品なんかも移すって仰ってたけど

こういう味のある絵も新店舗に飾るのかな?
因みにこの使い込まれたカウンターは

このまんまの状態で移設されるそうです

職人さんに、絶対にこのまんまにするように

言ってあるんだと

ご常連からの強い要望だそうです
新生、だけどこれからも変わらない、定食ふじ

楽しみにしてます🚶