目的地、渋谷なんだけど恵比寿方面


渋谷駅の新南口から外に出る


ホームでは、0(ゼロ)番線プロジェクトの一環で

苔を育ててる


空気をキレイにしてくれるそうです


って、新南口まで、スゲー遠い


もう恵比寿駅に着いちゃうんじゃない?💦

腹減った〜

朝昼兼用、ココで済まそう

バインミースタンド?

NO、BUY ME STAND、バイミースタンドです

ホットサンドの店ですね

いきなり目玉焼きのお出迎え

期待が高まるな
可愛らしい店員さんにメニューを渡されたけど

字が小さくて全く読めない💦

なのでリストのトップ、かろうじて読めた

ブルーマンデーってのを頼んでカウンター席へ
目の前でホットサンドを作るのか

もろリキテンスタインな金髪女子が真顔でなんか訴えてる

Sweet dreams are made of thi〜s ♬

あー、懐かし、ユーリズミクスの曲の歌詞だ

いや違う

Sweet dreams are made of CHEE〜SEだって

チーズ推しか🧀

更に期待が高まる
先程の可愛らしい店員さんが僕のを含め、3人のお客さん達のホットサンドを調理開始

見ていて楽しいな
ドリンクセットはアイスコーヒー

まだかなー
「おまたせしましたー、ブルーマンデーでーす」
うわっ、真っ黒焦げ

じゃなくて、黒パンサンド

良くわかんないけど、中身もぎっしり詰まってる

一体どんな味がするんだ?
まぁ焦りなさんな

まずはサラダからでしょ

ワイルドなコールスロー、って感じ
グルメバーガーみたいなペーパーバッグにサンドをぶち込む

おおー、肉は牛だな

チーズが糸引いてるよ

ん?

糸引きチーズの後ろ

オレンジ色の物体はなんだ?

いいさ、食えばわかるさ

カブりつけ!
チーズ、ビヨ〜ン

ブルーチーズだ

すんごく旨い!

ビヨ〜ン

千切れないっ💦

何処までもついて来るチーズ
オレンジ色の物体、まさにオレンジでビックリ🍊👀

甘酸っぱさとブルーチーズのコンビ

全く違和感無いどころかベストマッチ

こんなホットサンド、初めて

長く記憶に残ること、間違いなし👍
ブルーマンデー

これはニューオーダーのヒット曲がネーミングソースだろうな♬

思い出すのも恥ずかしい大袈裟なプロダクション満載の80’sミュージックの中からナイスな選曲👏

他のホットサンドも気になりますが

次回はハズキルーペ持って来なきゃ🔎
店の隣には銭湯の看板♨
次回、ハズキルーペとバスタオル持参か🚶