都営新宿線への乗り換えは地下道を使うのが常だが


たまには地上から行ってみよう


新宿駅、新南口


朝早く、人もまばら


なんならインバウンドの方が多そう

朝メシはココにしよう

以前パンモーニングをしたことがあったが

違う店になったみたい

1階がパン屋で2階が、あ、ロブスターサンドイッチの店かっ

しかしそっちは10時開店、まだまだ先

じゃ1階で
2店舗あるのは知らなかった

パン屋じゃないっぽい方にしよう

EGG SLUT 

タマゴハンバーガーの店ですと
レジカウンターのメニューにはデカデカと

ROUTE20SANDWHICH、日本限定

つまりは甲州街道バーガーってことね

の、ドリンクセット、オレンジジュースで

「ハッシュトポテトワトーシマスカ?、イリマスカ?」

なんだい兄さん、勧め上手だね、じゃもらおうか

「テワ、ニセンヒャクコチューエンテス」


2,150円!?
タッカッ!
ハイ、朝昼兼用決定

しかし標高、すごいな

十分朝昼兼用になりそうだ
コッチはハッシュドポテトね
まあまぁのボリューム

もちろん揚げたて
店名から察する通り、たまごの主張、熱いぜ

かぶりついて驚く

パティ以外、フワッフワじゃ〜んラブ
そうか、たまごはオーバーイージーとスクランブルの二本立てなのか
改めてメニューを確認すると、正確には

ミディアムオーバーエッグ

ってことは、両面焼きのオーバーイージーではなく

ミディアム、つまり半熟かい!

そしてスクランブルの正式名称は

クリーミースクランブルエッグ

クリーミーなのねん!?

もう、名前でやられちゃったよ🤛
その名に偽り無し

ふわトロっちゃって、ジュックジュク
あーもったいない、ハッシュドポテトに浸して食べる

卵黄ポテト

居酒屋風に言うと

卵黄まみれポテト
コレは、タマゴ入りバーガー界(んなのあるのか)の

頂点と呼ばざるを得ない

もしくは、異端児

あー、朝っぱらからスゴイの食べちゃったよ

口の周り、お手手、ベッチョベチョだよ
どーも座り辛いスツールだと思ったら

クルクル回して高さ調節できるのね

右に回して低くしよ

クルクルクル

お客さん、西洋系のインバウンドが多いしな

そりゃこーなるよな
チクショウ🚶