いつもの日曜に比べて遅い時間、ちょっと立川まで


遅い時間でも入店待ちが多い、ルミネのレストラン

フロア

タイミング良くすんなり入れたのが、築地玉寿司
ばらちらしをオーダー
あんまりちらし寿司って食べない

なんか食べづらそうだから

でも、”バラ “ なら食べやすい
刻みアナゴが入ってるところが嬉しい

イイネ、ばらちらし👍

食べ終わり、会計したところで気付く

築地玉寿司

吉祥寺にもあるじゃん💦

まぁ、イイ

本日の飲食の目的はすしではない

それはイケアの、
ホットドッグ、2種

コレが食べたかったのである

しかし、イケアで食べるのじゃ芸が無い

これらを持参したビニール袋にそーっと入れて

そそくさとイケアを後にする

そして向かった先は、
立川駅南口を出て西へ10分ほど歩いたとこにある

坂道ブルーイング
充実のタップ群

コレは迷うわ、決められないのでお姉さんにオススメをお聞きして

坂道ブルーイングオリジナルの

マウントクラッシュモアつていうIPAにする
パイントで1000円しない、良心的

グッズも色々販売してますが

この店にはフード類が無い
そこで僕は、おもむろにイケアで購入したホットドッグをテーブルに載せて、お食事スタート

そう、コチラのビアバー、フードの持ち込み

OKなんです👏
2つ買ったドッグの一本目はベジドッグ

フェイクミートだけあって、齧ると

フニャッ

でも味は全然イケア、じゃない、イケル
もう一本はオリジナルドッグ

さすがにパリッとした噛み心地

+50円でトッピングはマストですね
マウントクラッシュモア、飲みやすくて美味🍺

次回はルミネの地下で揚げ物でも買ってから
来ようかな
あれ、右のキミ

昨日のウルトラ怪獣みたいだね🦇🚶