今日は寒い


だが、明日からは気温が上がりそうだ


ならば、春を前にもう一度味噌ラーメン食べときたい


三鷹駅南口、中央通り沿いの


味尊


みそん、じゃなくて


あじたか

2階へ上がります

1階は人気のパン屋カフェ、デリス

3階は、マツエクのお店?

味噌推しってのは事前に調査済みで来ました

選んだのは、海苔辛みそらーめん

扇状の海苔、遠目には家系に見えます
近づいてスープをすくうと

辛味噌

イイ色してます

激辛ではない、丁度よい辛味噌の味です
チャーシューはトロントロン

夜は飲めるラーメン屋になるそうです

この旨いチャーシューを出すなら

夜のつまみも旨いだろうな
味といい、見た目といい、既視感を覚える
あっ、あれだ

味噌オロチョンだっ

昔、国分寺駅前の味源で食べて旨かったヤツだ
たまにロードサイドで見かける味源じゃなくて

サッポロ系の味源のオロチョンを思い出した

美味しい

うれしい
ラーメンのあとはカフェタイム

気になっていた新店舗に入ります

同じ通り沿いの

アンプ

店に入ると、奥にレコードプレーヤーが見える

音楽にこだわる店のようです

だから、アンプか

でも、AMP.、じゃなくて

ANPU、か

ローマ字読みか
昨日のスフレチーズケーキの流れで

今日もスイーツ

今日はプリン

王道のクラシカルスタイル
あーウマい😊

メニューにはヒューガルデンホワイトなんかもあったので迷ったけど

味噌ラーメンのあとにネットリしたプリンってのも

合う
味噌オロチョンにプリン

両方を洗い流す目的で頼んだハーブティー

メドウ

大正解

カモミールやルイボス、ヒソップ等のミクスチャー、

・・・、ヒソップ

何だか知らないで書いてます

勉強します💦
カッコイイドブロギターが飾ってありますが

店に流れるのは、ジャズ

だったのが、途中からアンビエントになった♫

気持ち良くって眠くなってきた
ダメダメ、早く帰って確定申告の準備しなきゃ

チクショー、もっと居たかったのに

お酒飲みながらまったりしたい店です🥃♪

三鷹駅南口の商店街、面白いです🚶