先週末行く予定だったハンズへ


新宿?、渋谷?


シブヤ!


その前に腹ごしらえ、とゆーか


一杯やりにパルコへ


渋谷パルコなんて、何年ぶりに入るんだろ

B1に降りると長蛇の列にビックリしましたが

僕が目指した店の行列ではありません

目指した店は

ビールボーイ

ヘイ、ボーイ👦
ボーイだけでなく、ビールガールのステッカー
なんかも売ってるポップな店

正式名称には「立飲み」がアタマに付いていると
思って来たが、オールシッティング💺
クラフトビールをパイントでいただきます

奈良は、CHORYO Craft Beer のヘイジー IPA、冬

ヘイジーです

ウマいです
ツナとワサビのポテサラ

ワサビのツーン💧、もっと欲しかった
記憶を辿っても

渋谷パルコでメシを食った覚えが無い

前からなのかもしれないが、飲食店とアパレルが渾然一体となってるB1
もう一品、とろたくタワー
トロというより、明太が立ってるって感じ
巻いて巻いて、海苔で巻いて

今度はワサビもきちんと辛いヤツ
明らかに浮いた客層の筆頭であろう僕が

ピタリとハマる店もある

Disc Union

でも寄らない

吉祥寺にもあるからさ
もう一杯飲んでこ

花椒レモンサワー

ホアジャオの香りの弱さに欲求不満を感じるも

望み通りスパイシーでした

帰り際、件の行列の出処をお聞きすると

「なんか有名なマンガ家のイベントみたいですよ」

そして他に店舗があるのかお聞きしてわかったのが

ココ、クラフトビアマーケットの系列だってこと

だからFoodの種類が豊富でウマいんだ
久しぶりの渋谷パルコ、店内をウインドーショッピングし、ハンズで用足しも終わったので散歩をしながら駅に向かうと

あ、ヴィロンだ
ハードなパンをいくつか口頭注文

晩酌用にパテドカンパーニュ買ってこ

にしても、ココは高いな

旨いから許すが
あ、アベマタワーズ🏢

井の頭通り沿いだったんだ
いつもお世話になってます🚶