遅ランチです


もう腹ペコなんでどこでもいい


いや、やっぱり少しでも気になるとこがいい


吉祥寺駅公園口のパス通り沿い、HUBなんかの並び


肉あんかけチャーハンの店、炒王


と書いて、チャオだそうです


この吉祥寺店が本店だそうです

武三エリアで肉あんかけチャーハンといえば

練馬にちょいっとだけはみ出してはいますが

やっぱり梁山泊の独壇場だと思ってますから

最強名物と自ら謳われてもねぇ

でも食べたい、絶対旨いはず

でもちょっとひねくれたい

だから王道を避け脇道から攻めます
大盛り無料なんて嬉しいこと言ってくれるので
そこはお言葉に甘えます

因みに有料で特盛もありました
脇道から攻めたのは、赤い肉あんかけチャーハン

辛味あんかけチャーハン

3辛まで選べたので、そこは中央フリーウェイ

2辛で
火山の横には温玉のトッピング

白が映えます
辛味肉あんかけ、ん?、辛いというより塩っぱいか

いや、そこそこ辛いわ

これは3辛でも行けそうです
空いたスペースにもうひとつのトッピング

パクチー

250円と、トッピングの中では高価なだけあって

山盛りです🌿
もうちょっと香りが欲しかったけど

辛い食べ物には最高のパートナー
火山口をめがけ、温玉ドボン

成功
たまごのまろやか効果、存分に発揮

変化球でもこれだけウマいなら

王道の肉あんかけチャーハン、絶位ウマいな

いやでも王道愛を貫くなら梁山泊じゃなきゃ

でも、ランチ営業やってないしな

ならランチで浮気は許容範囲だよな

好きにしろってか💦
途中からお酢をかけて味変も出来ます

一応スタンプカードもらって帰ります

食の浮気グセが出たときのために
日が暮れる前にコーヒー飲んで帰ろう

チャオを出て、末広通りに入るとすぐに現れる

ライブコーヒー

オモテから中を覗いて狭い店だと言うのはわかっていましたが、ホントに狭い

豆等の販売が主だけどサッと飲んでいくことも可能

そんなコーヒースタンドですね

だからなのか、見るからに長居を決め込む様なお客さんはいませんでした

僕も今日は手ブラ
ブレンドを飲んだらスッと帰りますよ

って、ブレンドレギュラーサイズ

200円

やす
値段の割に豆なんかにはこだわるナイスカフェ

今後利用頻度高くなりそう
タイミング次第でね🚶