なんか人が多いなー


って、今日は祝日でしたか🇯🇵


人混みを避け三鷹駅南口の中央通りを南へ

一直線散歩


腹減った、ハンバーガー食べよう


フレッシュネスバーガー、三鷹南口店


武三エリアには3店舗、便利です

フェアメニューもありましたが、今日は王道で

クラシックバーガー
スキンポテトってのがイイですね🍟
パティ、チェダーチーズ、厚切りトマスラにレタス

マスタードをタップリ

バックトゥベイシック

安定の旨さ
この店舗は空間もゆったりしているので

落ち着いて食事ができました
でもフレッシュネスバーガーにはアルコールが無い

軽く一杯飲める店を求めて三鷹駅の北口に移り
武蔵野市サイドへ

線路沿いの隠れ家エリアに気になる店があります

でも、やってるのかな?
やってますね

ビアパブ 25
2階へ上がるとドアが開け放たれ、かなりのヴォリュームを出したモニターが見えてきました📺

地上波だな、フランクな店のようです
おー、メニューボードにはかなりのビアが
オンタップ
サングラスしか持ってきてない身には
字が小さすぎて読めません

ヘイジーな奴ってーと、なんかあります?

「はい、6番と、X番と、XX番ですね」

では、6番で

ルーベンス スーパークラッシュ

飲みやすい、甘みと苦味のバランスも良し

ウマいです

ヘイジーIPA

清酒に対するにごり酒、のような立ち位置か
カウンターの他に

ローテーブルが散りばめられてます

「お好きな席にお座りください」

ゆる〜くまったり飲めるラウンジですね

これは穴場だぞ
線路からは道を一本隔ててはいるけど
電車が通るたびになかなかの振動

場末感があってそんな揺れも楽しい

キャッツはビックリしてますけどね🙀
クラシックバーガー食べたけど

ビールを飲むなら何かと一緒の方がいい

ウインナー炒め

また加工肉かい
イイんです

ビールのベストフレンドですから
1パイントだけでかなり利きました🌀

下りの階段、気をつけなさいよ
こーゆー店があるから武蔵野市

吉祥寺 “じゃない ”  エリアは面白い🚶