スタバ、吉祥寺パルコ店でテレワーク💻

ココ、広くてイイんだけど、何故かWiFiの相性が悪くてしばらく遠ざかってました

でも今日は調子がイイ

ワイファイサックサク😊
スタバのクッキーって結構食べ応えがあるな
まだ腹ペコの域には達してないけど行列店に効率よく入るには早目の初動が肝心なのでランチに出発
いよいよ閉店まで1ヶ月を切った一圓本店

天気もイイし、開店10分前で既に数名並ばれてます

人気の包子系は、今後も井ノ頭通り沿いのカゴゾウで求める事が出来るので
餃子も喉から胃が出るほど食べたいんだけど(?)

今日は麺のみにしときます
葱辛麺

初めて食べます
ラーメンに辛葱をトッピングしたものが

辛葱麺

ではなく、葱辛麺になります

何故かひっくり返ります

元からネギカラ麺を頼んでも

ラーメンとカラネギを別に頼んでも値段は同じです

ひっくり返ったりはしません
基本のデフォルトラーメンの味にうっすら辛味が溶け込むと新たな味が現れます
ナイスな融合、これウマいわ👍
お隣のご常連と思しき女性も同じの頼んでる

人気の品のようです
そう言えば、叉焼麺もコチラでは焼叉麺

ひっくり返すのが好きなのかもしれませんし

何か意味があるのかもしれません

別にどっちでもいいでしょう

ウマいので
あと何回来ようかな

来たら何食べるかな

なんて考えながら

ピリ辛の葱を噛み締めます
因みにラーメンに全種トッピングしたらどうなるんだろ?

+、+、+、+、+、・・・、

1.940円か
ちょっとやってみたい気もする🍜🚶