雨の日のびょじさんぽは駅ナカで


アトレ吉祥寺1階にあるサインのメニューが一新されて

ハワイアンなラインナップになってます
ロコモコ丼とかに手を出しさえしなければ

立派なびょじさん向けランチになるはずです

ロコモコ丼、食べたいけどねぇ
間違いなく最もヘルシーな一品

アロハサラダボウルを選択

さて、どこがアロハなんでしょうか
お、モミモミ鮭、ロミロミサーモン

アロハですね

厚みがあって食べ応えアリ

コレがメインだな
その他はひたすらベジ、ベジ、ベジ

パクチーで一瞬エスニックに寄るも

ミントの葉っぱも隠れているのでパンッとパシフィックリムに押し戻す

アロハですねー
お約束のアボカドはマッシュ状です

これは後半の混ぜマゼタイムで活躍してくれるぞ
たっぷりナッツ

晩酌のつまみでしか食べることがなかったのに

ランチで食べるようになるとは

変われば変わるもんです
レーズン

晩酌のウイスキーにさえ合わせることがなかったのに

変わり過ぎか

これ以上変わったら、変わり者になってしまう🤪
出ましたスーパースター、キアヌ・リーブス

じゃなくて、スーパーフード、キヌアでーす
ここまで食べ進んで、ドレッシングの存在感が薄い事に気付く

でもここまでまったく不満なく食べてた

改めてドレッシングを確認するとなんとも爽やかな酸味

アロハですな
では最後に混ぜマゼしましょう

やはりマッシュドアボカドを残しておいて正解

全てを繋げる

接着剤のような役割りをしてくれます

ウマそうな表現じゃないな😅
まだまだ蒸します💦

食後はアイスアールグレイティーでクールダウン

次回はお店イチオシらしい、ポキボウルにしようかな

4種類から2つ選べてお得そうです
ケンタの広告は現在指舐め禁止中のようですが🙅

皿舐めだったらオーケー?🙆

このお店でそんなヤツ居ないでしょう
僕は残ったキヌアをうまく掬えず

思わず舐めそうになりましたけどね👅😅