びょじさんぽしないまま週末になってしまったよ


近場のヘルシーランチスポットは大体一巡したな


二巡目に入るか


探して歩き回るのはツライ💦


ん?


スープストックトーキョーが

カレーストックトーキョーになってるぞ

サマーカレーか

いいじゃないの

入ろう

夏のカレーと冷たいスープのセットなんて魅力的なのがあったので

それをお願いして席につきます
サマーなカレー

青パパイヤとセミドライトマトのサマーカレー
もう一回言う

青パパイヤとセミドライトマトのサマーカレー

口に出すだけで涼しくなってくる
何度でも言う

青パパ、

いい加減にします

酸味のあるルゥにほんのりスパイス

すんごく爽やか

パパイヤはサラダなんかのメンバーとして対峙したことがあるので、食事には合う食材というのは認知してましたが

カレーの中の構成員としてもでしゃばることなく

「涼」というテーマにちゃんと寄り添ってくれてる

食感もイイし
ライス、大盛りにしてます

大盛りにしたからって、びょじさんぽ道を外れるなんてルールはない

これ、健康に良いナントカ米でしょ?

なら沢山いただくべきでしょ
チメタイプースーはヴィシソワーズ
口の中で液体をこねくり回し、飲み込む際も濾し切れてないじゃがいもの繊維質があるんじゃないかと集中する

結果、何もわからずただただ喉越しスルーリ

ウマいねー
日本酒にお味噌汁のコンビネーションが好きなんだけど

ヴィシソワーズに白ワインってのもハマりそう

汁ものに酒

コレ、万国共通
たまにはヘルシーな金曜のランチってのもいいもんだ
どうせ週末は飲んだくれだもんな
あっ、お相撲さんだ!

確か高井戸あたりに部屋があるよな

でもスポーツバック肩に掛けてる

明大相撲部かな?
未来の関取

期待してるよ🚶‍♂