金曜の昼


もう飲んじゃうよ〜


サンロードからシュープラザビルの地下に降りて


プラットスタンドもと

ものすごく久しぶりに入ったら、立ち飲み屋じゃなくなってました

ランチタイム、平日は3時までお得な2品プラスお酒1杯セットなんてのがありましたので

マスク越しでも笑顔が素敵なお嬢さんオススメを

le lac、ルラック

北アルプスからの爽やかな一杯

んんっ、ウマイねーこれ

ホント、今の時期にピッタリ
今日もカレーライスがメニューにあるぞ

コレで3日連続

食べたかったけどお得なセット対象外
お通しは棒々鶏

美味しいんだけど、350円

No thanks、出来るのかな?
肴には絶対に間違いない一品を

タコとアボカドのサラダ
うん、やはり間違いなし👍
二杯目は、あれば頼んじゃう

日本酒酒場あるある

而今

間違いなし

あるわけなし
セット2品目は悩みに悩んで

フィッシュアンドチップス
タルタルソースって、なんでこんなにウマいんだろ
チップスはポテトフライ

皮を残して少しめくって揚げてる

セクシーポテトフライ😉
よし、時間だ

金曜の午後から映画観ちゃうよ〜

アップリンクでまたまたミュージシャンドキュメンタリー

アイリッシュパンクバンド、ポーグスのフロントマン
(だった)、リアルアル中野郎、シェイン・マクガワン
の半生

監督はジュリアン・テンプル、プロデュースはマブダチのジョニデ(ジョニデは画面にもシェインに寄り添う様に登場)

セカンド・アルバムをプロデュースしたコステロのことは良く言ってなかったな

バンドのベースプレーヤーとデキちゃって、バンド辞めさせて結婚しちゃうんだもん、当たり前か

コステロのツアーの前座でのイタズラ逸話がおもしろかった

キーボードに砂かけちゃったり

劇中のシェインは瞳孔開いちゃって、もうこれから先に何か活動が出来る体ではなかったけど

心だけは永遠のクソガキ

スゴくピュア
ズラリと並んだシェインビア

吉祥寺IPAの特別バージョン

クラフテッド バイ 三鷹のマイクロブルワリー

OGA
シェーン、お前が飲むなら俺も飲む

ニガウマ
ラストの還暦バースデーコンサートではジョニデとボノがステージで熱演

しかし、コステロバンドのスティーブ・ナイーヴが弾いたピアノの鍵盤に砂が掛けられてたのには笑ったな

さすがジュリアン

英国人のユーモア、好きです

パンフ、買っちゃった
今夜はセカンドアルバム聴きながら晩酌するか♪🍶

だからレコードプレーヤー無いんだって😢🚶‍♂