キラリナ京王吉祥寺内にびょじさん向けのお店ができました


美容と健康に特化した


VEGETOMO


ベジトモ?


笑ってべじとも?

スムージーとサラダの専門店

レジでカスタムオーダーみたいですね

サラダを選んでトッピングをいくつか選んで、それから最後にスムージーを頼もうとしたところで

「それでしたらお得なセットがございます」

あらそうでしたか

ではフロムスクラッチ、最初からやり直し💦

極狭ながらもイートイン出来るので店内でいただきます
Mサイズのベースサラダにベーシックトッピングからアボカドなんかをチョイス

さらにプレミアムトッピングからガーリックシュリンプなんて選んだら

なかなかにパワフルなサラダになちゃたヨー💪
選べるドレッシングからはバジルドレッシング🟢
この容器、いいっすね👍

注ぎやすい
サラダは食べやすいようにチョップド🥋
サラダだけでは物足りない

ってことは無く、Mサイズでも不満なし
そう思わせてくれるのは、やはりプレミアムな存在

ガーリックシュリンプ🧄🦐

ハレイワのジョバンニでハエ君達と格闘することなく

安心してかぶりつけるし

尻尾も取れてるし
では食後のスムージータイム

ヘルシーグリーン

ダイエット中に不足しがちな栄養分が補えるそうです

気持ちだけダイエット中な僕には不要?

しかし「低速圧搾りたて充填」とはまたえらくごっついキャッチフレーズだな
飲みやすいんだか飲み辛いんだかわかりませんが

点滴の容器に見えなくもない

すなわち栄養タップリか

フムフム

人によってはこのままは嫌だからコップが欲しいかも

僕はこのまんまで構いませんので点滴イッキ飲み

青臭さ無し、爽やかで美味しいグリーンスムージーでした
ちいちゃなテーブルにびょじさんひとり

ちょっと恥ずかしいかな

と頬を赤らめかけましたがニコニコ
平日の午後だからか人もまばらで全く気になりません

逆にオープンしたばかりですがこの先ちょっと心配

びょじさんのためにも長く続けていただきたい
明日もベジってくれるかな?🕶

ベジとっ、

言いませんよ🙊🚶‍♂