爽やかな金曜日、井の頭線に乗って高井戸で下車


孤独の聖地巡礼散歩


レストランEAT


放映後暫くはゴローチャン効果でシッチャカメッチャカだろうとだいぶ間を開けました


おし、行列無し


平日だからかもな

駐車場完備🅿️🚗

いざ来てみたら人見街道沿いじゃん

ここ、車で何度も通ってたじゃん
人見街道、特に浜田山のスタート地点から牟礼辺りまでは歩行者に優しくない道だからドライバーとしてはキョロ見が出来ない

行列が出来てたら気付いただろうけどね
2品頼んでたドラマ通りのオーダーだと食い過ぎなので少数精鋭で

うーん、タンステーキかね、やはり

でもね、テーブル席から聴こえてきた

ア・ラも見てみたい、食べてみたい

さぁ、どうする?
いや、魅力的なネーミング、想像し難い味

ミートパトラお願いしますっ

「大変辛いですけど御存じですか?」

は、はい

食べたこと無いけど知ってはいます

北極完食出来たんで大丈夫(な筈)です🍜💦
おー来た来た、チャーチャースープ
うーん、ウマいっ

野菜スープっつうからある意味「ユルい」味を想像してたがパンチあるわ👊

ブイヨン?、コンソメ?

スパイシー

これ、おかずだよ

これだけで大盛りメシイケるよ🍚
孤独のアフターあるあるで、一時は営業もままならなくなったって聞いて心配しましたが

落ち着いたのでしょうか

でも、夢の跡にはなっておらず、コンスタントにお客さんがやってくる

ほぼ常連さんみたい

日常が戻っているようです

平日だからかも
「お待たせしました~」

配膳担当の女性だけでなく

厨房のシェフからも声が掛かるアットホームな店内のグルーヴ

これぞ真の「ファミレス」
食べてる画は目にしたし、ある程度想像は付くんだけど

ミートソースパスタのミートソースのでっかい版だと思ったら大間違い

いや、正直ちょいと似てはいるけど全然違う

これはパスタには合わない
パンには合うんだろうけど

やっぱりメシだろ、メシ

辛さ?

うん、辛い

でも大丈夫、全然イケる

火傷に注意しながらガンガンイケる
そして卵黄流出事件発生

黄密情報につき、慎重に事態を収束せよ

ウマ過ぎてアッという間に何もなかった事になりました
グォ~!、ミニトマト旨すぎ!

焼けばイイってもんじゃないけど、絶妙に焼いたトマト程ウマもんは無いな!

あ、気付いたら上顎ヤラレてた

見事に水泡出来ちゃった💦
お隣のダンナが頼んだタンステーキが出てきたぞ👅

横目でチラッ、いやすんません、真横向いてガン見させてもらいました👁️

ウッマソ~🤤

覗き見なんて逆に失礼にあたります

身の丈190センチの大男じゃないけど

今度は2品食べようかな
平日昼間の人見街道は車の往来も少ない
帰りは富士見ヶ丘から

いや、久我山まで行こうか

なんなら歩いて帰っちゃおうか🚶