雨の日の月曜のカレー、さぁどうする☔


サンロードに入って傘を畳んだはいいが、さぁどうする


小走りでコピスに入る

但馬屋珈琲店である
一応メニューを開くが頼むのは既に決まってる

フォロー中のブロガーさんの記事を見て、雨の日カレー店にリストしてたヤツ
そうそう、まずはポテサラだったよな

ん?

器、こんなんだっけか?

もっと可愛いのじゃないの?

あ、さては人を見て変えてるなニヤリ

おじさんにはこのどこにでもありそうなヤツなのか

あーそーですかそーですか

じゃーいーですよいーですよ

ウマいから許してやるよ💧
これがお目当てのヤツ

とろーりたまごのキーマカレー

流石におじさんだろうが何者だろうが器に変化はないですね
このたまご、いつメスをいれるかなー

割らずにそのまま咥えちゃおうかな

アッツッ、なんて吐き出したり

アツアツおでんじゃないんだから

んなこたしません

(Mr.リアクション芸、RIP)
程よくスパイシー

後から辛さが追いかけてきておいしー

よし、ではたまご入刀です

パッカーン🎊
ボテッ


・・・・、ひっくり返って白身が上になってる

なんか不恰好

狙った絵と違う💧
仰向けにして思い描いた絵に近付けてみる

なんかなぁ💧
でもイイんです、ウマければイイんです

ブレンドの器、可愛いの出してくれたからイイんです👌
コーヒーは勿論、器も世界各国から集めるというこだわり

僕のサラダの器はどこから?

合羽橋?

意外と レアな " アタリ " だったんじゃない?🎯
このお店はスーパー三浦屋のイートインコーナー的な位置付けの様ですが

ウッディでゆったりとした、静かな空間でした
只今B1で絶賛展示中の吉祥寺かるた
結構面白い

井の頭池のスワンボート

乗ったカップルは別れるという都市伝説を覆す

逆都市伝説

カップル諸君、まゆげスワンを狙え
このかるた、売ってるみたい

買おうかな🚶