月曜日のカレー、どこで食べようか


そう言えばここ、ランチやってるの忘れてました


サンロードからペニーレーンに入ってすぐの


サムタイム

ランチサービス、ときどきじゃなく

いつでもやってくれてます
いやー、ひっさしぶりだな

しかも昼間に入るのって初めてだ
そうそう、真ん中に集まった楽器群を囲むようなレイアウト

プレーヤーとの距離が近い!

オーディエンスには嬉しいハコです👏
昼の静かなライブハウス

こんな空間で飲むってのも大いにアリですが

今日のところはカレーだけでガマンです
そのカレーは2種類あって、ひとつは野菜のカレー

そして僕が頼んだのはもうひとつの

ドライグリーンカレー
先にサラダをやっつけて
ドライカレーっていうと、喫茶店で出てくるようなカレーチャーハンっぽいのを想像するのですが然に非ず

鶏挽き肉がグリーンカレーで炒めてあるようです

ウマッ
野菜もキチンと摂れるヘルシー系カレー

ここでもパクチーがエスニック寄りであることを知らせてくれる役割以上の働きをしてます

パクチーがあると、味が単調にならないんだよな
食後はドリンク付き

しかもコスタコーヒーのフルライン(だと思います)から選べるって?

僕「じゃ、コルタードでもいいんですか?」

店員さん「ハイッ、コルタードですね」👌☺️

こりゃお得だわ
ん?、1ドル紙幣がナゼここに?

これ、伝票でした

裏にオーダーが手書きされてます

お値段千円ポッキリ

もうひとつのカレーを食べに来ることは確定です
フラッとライブを聴きに来る🎹🎶

宿題にしまーす🚶