昨日に引き続き、今日も「ひとんち」ランチ


三鷹連雀通り沿い、吉祥寺通りに程近い


きっちん ほーむ


Kitchen Home でもあるようです


いずれにせよひとんちレストランです🏠

存在は知っていましたが、ここも初訪問

入店して知りましたが、メニューは日替わりランチのみなんですね
席に着くとホール担当の奥様(調理担当がお母様?)が

「ランチひとつで~すっ」

自動的に、そしてあっという間に出て来ます
これが今日のランチ、茄子の挟み揚げ煮か

まぁそんなに量は多くないな
いや、忘れてました

おもての看板にもう一品書かれていたことを

ミートコロッケ X 2

とお味噌汁

これがきっちんほーむ日替わりランチの全貌ですっ

すごいや👀
テンポ良く入るオーダー(含、お持ち帰り)に合わせて作る出来立てランチ

茄子の挟み揚げ煮、ご飯に合うヤツ~🍆🍚
平皿に盛られたライスを箸で食べる

なんか新鮮
ミートコロッケ、準主役に非ず
本作品、2品W主演となっております

マックイーンとニューマン

タワーリングインフェルノっ🏢🔥

古いっ
食後はドリンク付き

コーヒー飲んで大満足

この後近くのお気に入り、カンノンコーヒーでカフェタイムの予定でしたがもうこちらで十分

一店舗完結型の高CPひとんちレストランでした

ひとんち飲食店リスト、メモメモ📝
きっちん ほーむさんは既にセットバックを完了されていますが、この拡張工事、いつになったら終わるのでしょうか
散歩ものの行く手を阻む連雀通り

面白いお店がぽつりぽつりと点在してるので

歩き甲斐はあるんですけどねぇ🛣️🚶