端っこ町中華で飲ろうぜ


おそらくこちらが武蔵野市最西端の中華屋さんではないでしょうか?


宝龍

テーブル2つに変形L字カウンターの小体中華
まずはおビールから

おっと6、3、3の大瓶ですね、合格!

いやー、なんでお店で飲むビールってこんなに旨いんだろう
さんざん悩んで1品料理からニラ炒め

コレ、白飯欲しくなる奴

飲んでなかったら絶対頼んでる🍚
はい、キクラゲですね

これも合格!
あとは焼きそば!
なかなかの標高ですなー
町中華の焼きそば

ソースだけじゃない、たぶんラーメンスープなんかも使ってるんだろうな

絶妙です👏
くまモンがいるってことは、焼酎もあったのかな?
お隣の激シブ喫茶店もものすごく気になります

ここ、武蔵野市の奇跡ランチスポットなんじゃないかな
五日市街道から井の頭通りに進んで今日のパン屋さん

昨日のカラスパンからも程近い

since1919の丸十ベーカリー
ここではやっぱりピロシキかな
オグラクリーム!?

ヤバい、2個買っちゃった🚶💦