ちょっとダイエット ~ 3weeks!


Day 20/21


ズンッズンッ、タッタラ~ン🎶の巻


あと2日!


にしてもさっぶっ❄️


ヘルシーランチ、もうネタが無いぞ💦


じゃ吉野家しかない!


三鷹駅南口の店舗に来ました

オーダーはもちろん「ライザップ牛サラダ」

ん?、もう一種類あるぞ

「ライザップ辛牛サラダ」

これだね

辛牛サラダに追加されるのは、キムチといわゆる「食べるラー油」ですね
なぜか味付海苔が付いてきたので(キンパっぽい演出?)良く分からず家系ラーメンっぽくデコしていただきま、

ちょっと待った忘れ物

ベニショーベニショー

ヨシギュウにベニショー忘れちゃダメよ
ライザップ牛サラ、食べる順番はいつも決まって鶏肉から

それは匂いが苦手だから

鶏肉大好きだけどここのボイルオンリーはどうしても苦手  

残すのはイヤなので最初にやっつけます

でも食べるラー油と一緒なら臭みも消えて大丈夫

ひょっとしたらおんなじご意見が多かったのかな?
温玉に絡めていただく肉、最高

やっぱり僕にとっての牛丼は吉野家

一番好きだった店舗は新宿区役所裏にあった店

とっくの昔に無くなりましたが、あそこで静かに食べる牛丼(とたまに飲むビール)

懐かしいなー
ライザップサラダ、タッタラ~ンな効果があるのかは知りませんが、これを食べるのは次回のダイエットキャンペーン時かな

次は牛丼特盛?

ダメッ、牛皿にハイボールで「吉飲み」にすべし
吉野家を出てすぐとなり、「中華そばみたか」さんと同じく地下で営業する「珈琲リスボン」でカフェタイムにします

SINCE1958、ってことは63年もやってるのか!
「みたか」で何度もラーメンを食べてきましたが、お隣のリスボンに入るのはこれが初めて
ブレンドが1杯350円だったりモーニングも安かったり、駅前、しかも個人店舗でこの値段設定は素晴らしいです👏
急激に寒くなり、今さっき食べたのも冷たいサラダだったので、コロンビアをホットでいただきます☕

ダイエット期間中、ランチ後にカフェに入るのは

脳が「これでおしまい」って納得してくれるみたいでいいですね👍
こちらはWi-Fiやコンセントなどは無く、昔ながらの喫茶店

リモートワークには不向きなので、サクッとモーニング、じっくり読書なんかで利用させていただきます
いよいよ明日で3週間のダイエットキャンペーンも終わり

でもヘルシーランチのネタが切れました

さぁどうする!?🚶