用事があって新宿新都心へ


新宿超久し振り、この時期キンチョーするな💦


しかしキンチョーしても腹は減る


ここも超久し振り、野村ビルの地下へ

ハシヤでスパゲティランチにします🍝

早めに到着、ランチピークじゃなくて良かった
ここに来たらの和風パスタ、

いや、スパゲティ、

一番人気のタラコとウニとイカ?

ではなく、納豆ミートソース!
フワッフワにマッシュされた納豆

マヨとあえてるのかな?

基本しょっぱ目な他のスパとは違い

まろやかでコックコクです、美味しい~👌
無料だった粉チーズは現在税込110円💴

仕方ない、粗びきコショーをたっぷりガリガリ

おー、ピリリッとスパイシーになった

更にタバスコも振って最高の味になった!

大盛りにするとかなりの値段になるので我慢しましたが、ボリュームがあって大満足です
このハシヤから巣立ったスパゲティ屋さんは結構あって、三鷹のわざやさんもその一つ

そのわざやさん、先日「貴ちゃんねるず」の東京アラートランに思いっきり出てましたね!😲

すごく美味しいと貴さんべた褒めでした👏

元々人気店ですが、貴さん効果で凄い行列みたいですよ👥👥👥👥👥👥

人の少ない新宿、何だか広くなった様だな

ずっとこうだったらいいのに

なんて思うのは不謹慎でしょうか?

用事済ませてさっさと帰ろ🚶🚶🚶