うどんの後は住宅街の隠れ家ベーカリーへ


いでぱん


「さんたつ」に掲載された記事に書かれていた通り、なかなかに見つけにくいど~

ご自宅を改装されたのかな?

まさにアットホームなパン屋さんですね

店内にはバラエティー豊かなパンの数々

ひとつずつビニールや紙袋で包装されてます

トングを使わないのは今の世情にピッタリ✅

無添加にこだわった、見るからに柔らかそうなパンの中から、おやつは我満することにして

夜の腹へり対策用にチーズフォカッチャ

それと焼カレーパンも勝ってこ

買ったパンをおもてのテラスでいただくことも可能なようです

テーブルに乗ってるのは焼カレーパン

これからの季節、こんな素敵なところでランチ出来たら最高だなー

ワインも飲みたいっ🍷

さすがにそれは図々し過ぎるか🙇

お? いでぱんさん、駐車場完備🅿️


すばらしー👏

でも思いっきし住宅街の中なので🏘️🏘️🏘️

自転車か🚲か徒歩をオススメします🚶

晩酌用のパンの為に、少し大股で帰ろ

汗かかなきゃ🚶🚶🚶💦

PS
今いでぱんさんのぱん食べてます、おいしー
ふわふわ生地に優しい味、ワインに合うわー

最高!🍷🙆

また買いに行こ