那覇市の人が東京でデモ。オスプレイ配備廃止を求めて、安倍総理に意見をしたという失礼千万な問題が起きた。そもそもオスプレイでこれまでの数カ月、その不具合が原因で事件が起きたか?沖縄市民は、中国や朝鮮・韓国の悪態を許してしまうのか?それとも、沖縄は独立して非武装で彼らと渡り合う自信でもあるのか?というか日本とうまくやっていく気はないのか?
沖縄がまた悲劇にならないためには、オスプレイ配備しか今のところない。もちろんそれだけでは足りないのである。オスプレイで反対しているレベルではとても低すぎる。
このようなデモを容認している自民党沖縄県連はどうなっているのだ!!
そしてこれを許可した警視庁の責務は!!
東京都も何をやっておる!石原都政ならそんなことは許さないだろう!!
目を覚ませ!!
まだまだ天皇主権・自主独立の日本にはなっていないぞ!!
くだらないデモは許すべきではない!!
共存愛国会
記者 矢部基樹