イナズマから6日目。 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

テゴほんとにでるの❓



どんなテンションでみたらいい❓



でないのか⁉️(笑)



さてキョロキョロ



まだ

筋肉痛がなおりません真顔



ナニモシテナインダケドネー真顔



いつもより、大きく拳を突き上げ✊

いつもより、大きく跳ねただけダッシュ



次の日から、股関節、ふくらはぎ死んでるふとん1

サロンパスとロキソニンのお世話になっている指差し




それにしても

西川くんは、滋賀県で琵琶湖より大きな存在なんではないでしょうかあんぐり



もうね、滋賀県は

全員ニヤリ



しょーしゅうりき~🎵ご使用されてるんじゃないですかアセアセアセアセ




↓まんまです❗


正直、ビビりました

皆さんの崇拝ぶりがすごい滝汗



が、しかし

彼を見た瞬間ガーン確かに惹かれるものがある目がハート



そのパワーと、トーク力とピリピリ

人脈、人柄、パフォーマンス、全てにおいて風船



なにが、違うんだろう

なにか、こんなにすごいんだろう!?



滋賀県への愛❓



わたしは、知らなかったんですが



ずっと前に

お母様がなくなられてて

今年は、お婆様が亡くなられてたと、

話されてました。



母が先に亡くなり、祖母が後になくなるの

うちと同じ悲しい



イナズマは、琵琶湖がイナズマの形に似ているからなんだね⚡



このフェスに対するおもいも半端ないとおもいます。



ご本人は、早く自分の手から

離れることも望んでるとか(笑)



それにしても

推しや、小室さんより



西川くんの残像をもったまま

帰路につくくらいの存在感。



ただ、そんな場所で

シゲへの、嫉妬を切り捨て(まだ残ってるけど)

やっぱりNEWSだ‼️と思い直せたこと



嬉しい限り



そうなんですよね。

17年ほどだろうか

ずっと見てきたわけで、もちろん彼と結婚したいわけでもなく(笑)



(笑)母親目線だったのかな(笑)




とにかく、ずっと毎日考えてるわけだから

そりゃ、封印した半年ほどは悲しい



やることがひとつ減った感覚悲しい



で、久々のシゲくんを見て元気がなかったので早速心配をする(笑)←やっぱり親心なのかな真顔



DVDをみてても、やたらとなにかを語りたそうだし、



今おもえばそれぞれの形で幸せになろう、と伝えてるよね真顔



自分も幸せなりたい❗

なんてね😵



シゲくんが

わかってきたのは、



いつからだったか

覚えてないけど、真顔



なんか発する言葉や態度や

何かしら変わったし、泣くな‼️とかいうし(・・;)



きっと本人が泣きたいのかもしれない

もっと本音がききたいけど、ガーンガーン



すぐネットに切り抜かれ、みんなに心配されるから

困るよね不安




NEWSくんは、SNSも

コメントが荒れないように、



言葉の優しさや、誰にでも優しく

言葉で

傷つけないでとをたくさんいってるように思う。



かなり、攻撃されてるもんね(笑)




それを、救うのが奥さまなのかな不安悲しい不安悲しい



DVDをみて

去年、今年のNEWS大会も

あんなに幸せだった日々がグリーンハーツ



よみがえります、

こんなに幸せでええんかいなおねがい



なんていうてましたが、

三月にどーんですわ(笑)




ま、そんな話しと感想はおいといて😅



この三連休は

風がつよく、兄も釣りにいけず



予定どおりだったのは

中学の同級生との推し活で東京にいった
おとうとくん



あさから、全開の服装での参戦です爆




楽しそうで何よりですキョロキョロ




兄も旦那も、予定していた釣りが駄目になり😭




なぜか姫路へ一泊のつり旅へ(;´д`)

旦那は、もう爆上がりモードです真顔




ちゃんこ食べたらしいひらめき



二人の釣果は🐟

一週間食卓を潤してくれましたおねがい




お弁当には、毎日
西京焼き(*^^*)


慶ちゃんドラマは

お弁当ほんと楽しみですニコニコ



さあ、今日は

親友ちゃんとのお出掛けですが☺️



その前に、四時半におきて😭

兄の仕事のごはんの用意です不安



釣りより早いね真顔