もう九月( ̄▽ ̄;) | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

最近は、

老眼鏡が手放せなくなってきました真顔




視力だけは、自信のあった私が

メガネを持ち歩くとは真顔



親友ちゃんとの、博多旅行

なんとなく、早目に適当なとこ予約してたんだけど




そろそろ、本格的に

きちんと探そうかなーとサイト見たら⁉️




びっくりキョロキョロ!?ひらめき????




気のせい(´・ω・`)?

高級ホテル以外、どこも満室!??!??




どうやら、某人気グループのツアーと重なったらしい😞💦

危うく値段もはね上がり、下手したらホテルはとれなかった( ̄▽ ̄;)




恐るべしガーン

おまけに、新幹線ももう残り少ない😱💦




てか、米高くなりすぎなんやけど(-_-)




そして、雨のあとのバス釣りにいきたい‼️




と、いうことで😃

思いの丈を書いてのスタートです🎵




今回の台風は、ほんとに

予測不可能(´・ω・`)




振り回されただけで、済んだと

感謝しなければとおもいます。




各地の被害をみてたら

毎年、毎回、日本で安全な場所なんてない不安




二週間以上、この台風に備えるために

買い物で✨

二桁万円使ってるとおもわれます悲しい




後半は節約しなきゃ魂魂




そんな、予報がずれまくる中

沖縄在住の同級生が、介護のため✈️で

きてました。




何人かで集まる予定も😃

流れてしまい(´TωT`)




それでもなんとかニコニコ

会うとことになりおねがい



バタバタして

仕事から帰り

家族ののごはんだけ作り京都駅へダッシュダッシュダッシュ







今回、弟くんがたべられるように
フライにしたけど、ほんとに🦑はこわい真顔



顔に油跳ねて、
やけどしながら、ともだちのとこへ真顔





私だけ遅れてはいったので
バタついたけど、美味しいお店でしたが☺️



店員さん、海外の方ばかり
とてもがんばっておられたんだけどキョロキョロ



店長さんかなー、とにかくせわしない真顔
友達が切れそうなのを必死でおさえ(笑)



帰宅🏠🚗💨



次の日も、山崎屋さんでランチ☀️🍴
なんか、途中で胸焼けして😞💦
そんなのはじめてやな~😅老いた凝視







お土産もたくさんもらい
台風の間をぬぐって
無事沖縄に帰りました👋



我が家では
海が荒れたら🌊
みんなが家にいるので(´TωT`)



買い出ししたはずなのに
また、追加の焼き肉ネガティブ



スイーツに、ピノキオ(笑)



たわわで、野菜も買い🍆



兄は、日曜は友達と釣具や巡り🐟
弟君は、パチンコ(笑)



そして、また月曜日


お弁当もスタート🍱



24時間テレビも終わったみたい😞💦
まっすーがでたのね( ̄▽ ̄;)



イナズマロックフェス
悩んだ挙げ句、あきらめた真顔
過酷すぎる😞💦



釣りならサクッと行ける場所に
あんなにハードなスケジュールでは行けないわ凝視



いつも天候悪いので
無事終わりますよーに😃



九月のNEWSツアーも
怪我、天候の影響もなく終わるようにと
願います照れ


ロゴ匂わせなんだろ❓



では、今週もがんばろう真顔