3連休がまず終わる。 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

 
 
台風に、地震に
元気で毎日普通に過ごしてるだけでも
ありがたいと思わないと。。。
(元気でもないけど)
 
 
 
JAPANEWS 1位獲得おめでとう日本国旗ハートのバルーンハートのバルーン
買ってないのに、ごめんね泣
 
 
 
そして、八乙女君
いやっアセアセアセアセ
もはやアイドルは、誰かと付き合ってるってことだよね宇宙人くん
 
 
 
慶ちゃんや、テゴがばれすぎただけで
みんな同じだわ真顔
 
 
 
おめでたいことだけど
分かるよ、自担の結婚喜べないのもやもやもやもや
 
 
 
結婚が許せないんでなくてキョロキョロ
独り占めしている人間の存在がハムスター認められないのよね絶望絶望
 
 
 
って、ことで日々現実逃避してますが汗汗
 
 
 
ミセスのツアー
一般ギリギリまで悩んだよね指差し横浜かぁ
ちょっと無理だな~~おいで
 
 
 
Kさんのブログで
映画館での素敵なお知らせ知りました
いつもありがとうお願いお願いお願い
 
 
 
こちらは
鬼リピしていますダッシュダッシュ
 
 
 
 

 

 

 

 
 
コロンブス鳥肌泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
familyだとおもったら
Familiなんだね飛び出すハート飛び出すハート
 
 
大森さんの表情に声に
引き込まれまくってますラブ
(子供たちにNEWSはどうした?)という顔されてます泣くうさぎ
 
 
 
さぁそんな10.11.12日は
!!旦那!!釣りは船がね~~泣
 
 
 
兄は、仕事が忙しく徹夜で釣りに出たので釣果は散々
友達と琵琶湖で小鮎は楽しめたようキョロキョロ
うな◎も豊漁あせるあせる
 
 
 
旦那は、仕事もあり
ラグビー仲間と飲み会も生ビール
帰ってきて、酔うてるからうざいパック
 
 
弟君は美山のボランティアへクローバークローバー
 
 
私は、ゆっくりと一人を楽しむ時間もありキューン
 
 
週末のだらけた食生活(リトパ持ち帰り無料なくなるそうですガーン
ひさやさんも食べたよ~~ハート
 
 
ユーチューブも見たり
 
すきや、ミスド、ひとりレトルト二重丸二重丸
 
 
 
兄のアユ、ふるさと納税が忘れたころに
北海道のとうきびグリーンハーツグリーンハーツうますぎるイエローハーツ
 
兄と3人で焼肉スタースター
 
 
まぁ、そんな10日ほど休みとかどーとか言うてますが
すぐ終わりますね注意
 
 
我が家はみんな、所々仕事なので無縁です
ただ、弁当入れなくていいので助かる拍手拍手
 
 
バーゲンも早く行きたいね
未だに緑ばっかり選んでしまうけどキラキラキラキラキラキラ
 
 
さて、後半戦は
台風が来るとか来ないとか滝汗
 
 
まずは、南海トラフが来ないこと願います🥺
もう、備えるったって何していいものか
我が家は引っ越すのが一番だと思うニコ
 
 
無理だけどね笑い泣き