アルバムにツアーに、良い情報がたくさん(^^) | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

6月は、母の命日があるからか

母の夢をみました。




でもショボーン

『あれ❓夢にずっと母がいたけど何話してたかな❓』て



お母さん、何はなしに来てたんだろう❓

それとも、親がいつもいて当たり前だった

日常の夢だったのかな❓




いま、会えたら

何話すのかなー悲しいシゲが結●したよ( TДT)とか




さておねがいアニバーサリーイヤー並みに

NEWS君情報がすごすぎてお願い

 

 


ぐずぐず組の私は、

到底ついていけず、振り落とされていますガーンガーンねーガーンガーン

 

 


日本各地に、NEWSくんが

色々と仕掛けてくれそうな、



どこかで出会えるんじゃないかとか、

ソワソワぐずぐずです(笑)




よにのちゃんねるに出てるよと

妹からきいて、薄目で見たんだけど(笑)




自然体なシゲくんほど

いまの私には見れない😭

薬指とか確認してもーたわ悲しい




同じような気持ちで

まだツアーも申し込めてない人がいてよかったダッシュ




あしたで締め切りだったかな❓




さっアセアセアセアセ

そんな先週の覚書キラキラキラキラ





旦那と弟くんが

盛り上がってる【梅酒作り】の画像真顔



体調不良で広島出張した兄の

土産の画像🍁うますぎたおねがい



ガーデニングに気持ちがのらない画像不安



仕事が忙しくなってきて、残業になり

かつやの、新作食べに行ったら爆笑

三日後からだったので、ふつーの食べた画像真顔






旦那の友達に
おいしい😋🍴💕
みたらしもらった画像🍡



兄が、🎣大会で優勝したので

お祝いをいただた画像🐄




弁当が毎日だるい画像大あくび




名古屋旅行が、楽しみすぎて動画みてたら

食べたくなって、作ったすじの味噌煮込み画像ひらめき

でも、スジ肉苦手魂




キャンプに行くのだるいから

家で使ってる、ほりにしの画像えー




忙しくて、CoCo壱にごはん食べに行くと

めちゃ美味しいカレーがあった画像🍛




旦那とふたりで、

晩御飯だったので

めちゃくちゃ手抜きした画像キメてる




弟くんが、友達と佐川美術館へ行ったので

訳ありで送っていったので、ピエリでデブ活した

画像よだれ



新しい趣味を始めるか

妹と相談中、

ツアー悩むわーふとん1



て、事で

先週から、旦那の家族への付き合い方を

変えたので、とても気持ちも切り替わりニコニコ

良い一週間でしたおねがい



自分達の育ててきた

息子娘に

大事にしてもらえば良いことですよね照れ




チュー

推し活、ガーデニング、釣り

どれも今は熱が入らないので☺️



美味しいもんでも食べにいこーっと口笛口笛

思ってます豚