当たり前なことにホッとしたことと、琵琶湖。 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

GWモードもすっかり抜け絶望
お弁当再開は、三人分から( ̄ー ̄)

 
先週末に、野菜が高騰してるから💧
亀岡の『たわわ朝霧』まで購入へ🥦
 
 
ハチクを旦那が勝手に買ったのでガーン
下処理してもらい、かやくご飯にして弁当へ
後は、兄の鯛やらなんやら😞💦
 
 
せっかく安く野菜買うつもりが
外食『ピノキオ』にて、出費真顔
 
 
そういやねー
 
 
 
土曜も、
弟君と、三人でランチにLAMUたこ焼き🐙
 
 
母の日は、めずらしく
二人からスイーツもらいました驚き
何事( ;∀;)
 
 
 
そして母の日関係なく🐟仕事に😞💦
 
 
釣った🐟があるのに
食費が嵩む( ・◇・)?
 
 
 
旦那は燻製作成。
 
 
 
 
 
11日は
メトロックを文字で追う真顔
 
 
率直に、良かったとおもったベル
無事にいつも通りで終わって悲しい
 
 
チケットがあって、すぐ近くにいるのに
行かないなんて、どんな気持ちだろうと
思っていたけどえーん
 
 
ネタバレなどみて
ホッとした照れ
 
 
3人は当たり前に
パフォーマンスを完成させて
楽しませてくれてるのにねショボーン魂魂
 
 
 
まだ、三分に一度襲ってくる
『結婚してるんだー😩』て、気持ちが抜けないから
どーしても、ダメだけど
一周回って、仲村トオルくんに戻ろうか照れ
Mrs.GREEN APPLE一本でいこかーなんて赤ちゃん泣き
 
 
まだ
もがいてます真顔
推しの結婚はこんなにも大変なこととは無気力
 
 
 
直木賞の事もなんだか切ないし
テゴのMCの事も切ないねえーん
 
 
 
それが原因ではないけど
ほんとに毎日頭が痛い、早く老眼鏡直さなきゃパックパック
 
 
 
 
そして!!!!昨夜の琵琶湖、旦那がやっとつれていってくれたがタラー
(彼はヤル気ない(笑))
 
てか、一人で行くから
家のことしててくれたらいいんやけどなー(;´д`)
 
 
ギル、コバス各1(・∀・)
旦那はあたりなし真顔
 
 
家に帰ったら、兄がまだ不安
12時半に、帰宅した真顔
そこからごはん食べるとかひくわ泣くうさぎ
 
 
さっ、今日も半日終わり
朝からの配達は眠くて仕方なかったえーん
 
 
頭痛に、眠気に
肩こり、むくみこれが更年期なのかなガーンガーン