曲が思い出せない(--;) 友人との時間。 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

なんと😱❕
エンターテイメントの曲が思い出せなくてガーン


でも、みる自信もなくて
まだ、カートに入れたままのDVD悲しい



いつまでも、ぐずってこじれてるわもやもやもやもやもやもや



思いきって、YouTube再生ショボーン


色々と、思うことがある。


そんな気持ちのところに、


チューインガムの話と、
シゲのエギングは極めつけ悲しい悲しい


揺らぎまくる毎日💧
もうすぐ2ヶ月、何年も前の話のよう😭


さて、そんな上がったり下がったりの
毎日ですが真顔


GW突入!!!!!!


もちろん!!今日はしごとでした指差し


と、その前に先週は
幼馴染みちゃんとのランチラブラブ


ハンバーグたべたあとに移動して、
コメダへおねがい


めちゃくちゃ
美味しいんやね😃





すごく久々のコメダニコニコ
店員さんもよくてありがたい、


こうして、幼馴染みちゃんと時間をたのしく過ごせるのが、ほんとに楽しくておねがい


やっぱり、友人と過ごす時間て
どの友達も、あと何年こうして過ごせるかわからんけどおばけ


ほんとに、素晴らしい時間だな~ておもう。


彼女とは、家族のはなしも
過去の話もキョロキョロ


ほとんど時間を共に過ごしたから
お互いの事情もよくわかる。


話は尽きない照れ
いいことも、悪いこともあるけど
頑張ろうね!って思います←彼女はすごくがんばってるおねがい


そしたらアセアセアセアセ
今日は、兄の小さいときの公園ママ友が


仕事場の前を通りかかり、声をかけてくれてお願い
懐かしいのなんのって悲しい悲しい


しばしおしゃべりタイムおねがいおねがい


みんな、いつまでも元気でいてね
わたしもだけどアセアセアセアセアセアセ


NEWS事で浮き沈みしてる時間を
楽しくすごさせてもらったガーベラガーベラ



そんなこと思いながら、今日はしごと帰りに
適当なもんだけ買い、美味しい時間を過ごし照れ



妹に食い過ぎたらあかん💢といわれてた
豆類を四袋たべ😋


いまは、だらだら
横になってYouTube見てますキョロキョロ


それにしても、老若男女
いろんなYouTuberがおるねー真顔


バス🎣YouTubeみてたら
早くいきたいねー真顔


でも、かなり
バス🎣人口少ないような不安不安


て、ことで
明日は兄がしごとなので、朝は早起きかなえー


なかなか
今年は気分ののらないGWですショボーン