DVDが( ;∀;)と、初Cosチョコ | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

毎日いろいろ情報が入ってきてショボーン

 

 

出て行った人たちと、在籍グループを

毎回比べる記事って、何かむかつくんですがムキーッ

 

 

タレントや事務所に

恨みあるんか知らんが、そっとしてやってくれムキーむかっムキーむかっ

 

 

と思う今日この頃泣くうさぎ

 

 

配達中に、

どうしても見ることのできないDVDをネガティブ

 

 

久しぶりに,カーステの中から出したら・・・・

 

 

なんとアセアセアセアセアセアセ

 

 

えらいことなってました昇天

 

 

カーステに入れっぱなしの人は気を付けて絶望あせるあせる

 

 

さて、先日まっすーの舞台へ

気持ちの曇ったままパック

 

 

行った妹ですが

マス愛を確信して帰ってきてオーナメント

 

 

なんといっても、

歌が素晴らしかったと言ってましたハートのバルーンハートのバルーン

 

 

私は、その頃家で魚をさばいてましたえーん

今週は、毎日サーモン食べなきゃダメです真顔ガーンガーン

 

 

 

旦那が燻製にしたり、私はオイル漬けや漬け丼にオエーオエー

 

 

今夜は肉が食べたいな~~黒猫あたま

 

 

で、昨日は最近話題のCosチョコへバレエバレエバレエ

 

 

 

 

ここら辺と調味料少し買って、

お会計8800円ほどチーンタラー

 

 

な~~~んか店内も

寂しいしネガティブ

 

 

肉類がほぼないので

うちは本家の量でちょうどいいのでUMAくん

 

 

もうあんまりいかないかな~~キョロキョロキョロキョロ

 

 

夜は、最近ずっと無印のお菓子食べてます歩く歩く

 

 

あ~~、私推し活しないと食べてばっかりだわえーん

 

 

ってか、もともとだけどね笑い泣き泣泣泣

 

 

せめて今夜こそ、

バス釣り行けますように歩くベルベル