もう二月になってる(._.) | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

昨年の、夏に甲状腺検査したときの
体重から
今回の1月の検査の体重が

約五キロ太ってて悲しい


今年の目標!!
月、一キロ減らすキラキラキラキラキラキラキラキラ


は、見事に失敗です真顔
もう2月だけど、10gも減ってない凝視


Dr.に、『そんな食べるの好きか❓』といわれました爆


夜は、琵琶湖をうろうろして
お魚とりして、すごく運動してるのに不安不安


ほんま、痩せへんグラサン


でも先週土曜の
親友ちゃんとのお出掛け楽しかったな~おねがい


わたしが、天満橋で
食べまくってるころ🐱


東京出張のため、向こうの友達と
約束して食べまくった兄ガーン


新幹線から、盛り上がってる(・∀・)


↓有名らしいがなんやろ❓

 
15店舗はいったらしい(;´д`)
パンケーキは、二年後しの予約成功(笑)
別に特別うまくないらしい😱💦


未だに、胃をやられています凝視


あ、シゲくんの
ラジオどうでした❓聞けてないけども
たのしかった❓

 


で、その先週の土曜

留守番組の旦那、弟くんは(・∀・)





スパイスカレーを求めて
カフェ &スパイスカレーDoppoへ🍛
夜は鳥せいへ🐔



日曜日、スパイスカレーにはまった旦那と

スパイスカレーのカブルチャーだったかな
滋賀へ食べに😃
さらさらで美味しいおねがい


昨日の昼休み(・∀・)
弟くんも来てたので☺️

かりんやさん
120点💮


夜は


節分なので
魚を買うの抵抗あるわ💦
いつもなら、腐るほどあるのに悲しい


イワシ焼いたら、家燃える🔥かおもうほど
火がでましたガーンガーンガーン


豆は全員食べ忘れました(;´д`)


ふるさと納税できた
酒(・∀・)


兄がもーてきた
あんこ💮

ワカサギの
わらしべもの(笑)




おはぎ、ダンゴなど
たくさんいただいた。





んなもん、痩せるか‼️


アクスタシゲくんや📚
慶ちゃんのキャンピングカーやら🚍
まっすーのインスタ(彼にすこし文章をつけてもらいたい)


まぁ、X、インスタ、ネットニュース
はたまた、他グループのインスタにでたり😞💦


追い付くわけない真顔真顔真顔


で、大事な大事な惣ぼん
話題をみて、まだみれてないです。


終わっちゃうのツラネガティブネガティブ
終わると同時に
ポチる予定ものが楽天ブックスにはいったまま無気力


読みたいような😭
読みたくないような😭



幸もまだまだ
試練があるようだし、なんで妹さんはこんなに
恨むんだろ(;´д`)


よー考えなはれ(._.)


さっニコニコ
今日は、旦那が久々の船へ
兄は、悩んで悩んで
フィッシングショーへ🐟


わたしは、誘われたが息子といくもなんやし
自分の用事をこなそうと思う。


2月もあっという間に終わるよなー
今月、胃と大腸カメラ申し込みました。


他にも、色々調子悪い
若い頃の不摂生や、体重増加、更年期真顔


まぁ、思い当たることが多いけど☺️
じっとしてるのもいややし😅
とりあえず洗濯干して、なにか動こうおねがい