う~~ん | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)


IMG_20150313_082858112.jpg


朝から、京都新聞に出てましたね~~あせる


内湖とかなら、すぐに結果が出るのかもね~~あせる


うちの兄君は魚や自然が大好きで、


海釣りばかりしていた私たちにバス釣りを復帰させてくれたのも兄君で、


バスも大好きやけど、琵琶湖の魚は全部大好きな兄君笑顔


もちろん大学も水産に行くのかと思いきや、それを取り巻く環境の方に行くことにしたんですが


やはり、面接で熱く語ったのかバス駆除を掲げてる大学では落とされてしまいました(原因はこれだけではないやろうけど)汗


本人もバス駆除をせず在来魚も守りたいと日々悩んでますが


お子ちゃまができるレベルでもないので


この先どうなるのか、難しい問題ですね~~ミッキー