冷や汗 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

昨日の文化祭

学校についた瞬間から

顧問に「きょうは楽しみやねー」と言われてしまったううっ...

文化祭で、漫才をやると聞いた日から長かった

ネタ帳が置いてあったので、こそっと見たとき‘’クスッ‘’とも笑うとこもなくてガーン

更に「いよいよ涼しくなってきましたねーっ」て書いてあったので、真夏に何書いとんねんておもったけど

しっかり秋になることを見通して書いてたのにはびっくりショック!

流行りのギャグをいれたらどうやというたのにいつ流行らなくなるわからないからあかんと

そして完全オリジナルで迎えた本番トップバッターwa

冷や汗ってほんまに出るんやわ汗

わたし、汗だくがーん

でも、会場はしっかり大爆笑で部活でもバスケ部、相方はサッカー部で

先輩たちから絶賛の声をいただいたようでほっとしたのもつかの間わたし

弟君から「来年のネタもう考えとかなあかんわー」て

てっ嬉し泣き

で、昨夜は二時間ほど義弟もつれて南湖へ

ごっついギルが釣れただけでした悲しー

相変わらずギルはナイスクオリティですガクリ

最近遊びにいけない週末ばかりやのにお天気は最高汗

チッ女子S3て感じです