琵琶湖へ | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)


何年ぶりかに昨日はツタヤでCDを借りた当然更新料とられたむっ


それをカーステに入れるのにドライブがてら南湖へシラー


着いてすぐはザッパンザッパン( ̄_ ̄ i)


2時間あるか無いかの釣行のため移動も無理なのでそのまま1時間ほどしたら無風に 琵琶湖


ゲーリーのクラブに付け替え1投目で
LINEcamera_share_2014-09-17-00-08-30.jpg
42センチ こないだからばらしてる魚に比べたら全然ひかないあせる


ほっそりなお魚でした目


最近有名ポイントでしてるので 人気の場所だから目の前にキャストしてくる人が2日連続いてドクロ


私はミスキャストかな~(私もよくするんでべーっだ!)って思ってるけど旦那さんはそんなわけにいかず噴火



でも若いころと違いそこで切れないのがえらいけど、かなりイラついてるみたいですな(;^_^A


まぁ相手もそうしつこく投げてはこないんでガーン


琵琶湖のバス釣りは海釣りをしてた頃に比べてストレスが多いけど若い子も多いのでそこは諦めようね~~にひひ


良い人も多いのでにひひ


まぁあたしゃ釣れたんでそれでよしにひひ