我が家の連休二日目 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

昼からの試合のため

朝からどこにも行けず顔

兄君はオープンキャンパスへあせる

旦那さんは今日は弟君のために1日潰してもらうため

弟君と試合へD

私もお友だちのお母さんと電車で試合会場へ

アウェイの会場のため応援も熱が入りリーグ戦一位通過ふんっ素晴らしい先輩達です音符

もう、終わればみんなくたくたのため

朝六時からとりあえずくら寿司予約しといたから

バッチリ時間がはまったので

兄君、弟君は家から自転車で私は駅から自転車で旦那さんはバイクでくら寿司集合ニャハー

嫌な予感はしてたけど全員腹ペコで記録更新の8000円越え( ̄□ ̄;)

その後旦那さんはアカオリイカにいく予定が疲れたしやめるわーといいだし

私と琵琶湖へ行くことに笑

二時間半ほど南湖でやり


初クランクフィッシュD

これで久々のバラシ地獄から脱出と思いきや泣き顔

このあと、ケーテックのワームでかいのがかかり

すごく慎重にやりとり 旦那さんがバスの近くまで来てくれて

あとすこしってとこでバイバイ火星の人面岩

ジャンプしたときに50あるよなーってガクリ

また、悲しい気持ちでの帰宅となりやしたショック!

旦那さんも30釣って終了でーす