はいしゃ | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

先生


シゲ




何て素敵な日でしょ

オエオエしながら型をとるだけで今日はおわりじゃないのー(笑)

余裕でーす

先生


シゲ



なんか噛まされて噛み合わせを確認する先生の、動きが怪しいミッキー

なんども噛まされるゴムみたいなやつのカミカタがきにいらないのか 私なりにきれいに噛み合わせてみるも

先生 いまから少し横の歯けずりますといだした



話が違うやんかむかっ麻酔もないのに これで噛めてるしいいいうねんむかっ


なのにまず、空気を当ててごみを掃除しただけで



しかも三回も削りやがって更に助手が
穴の空いたところを埋めときよるんやけど

それがエアーが、まず染みまくり
水で洗われてもう瀕死そのあとあつーいゴムみたいなんを塗りよるんやけど

痛い 痛い これなんともない歯をお前たちダメにしたん違うかドクロ

助手が、最後に今、さわってるとこ急に痛いんですか?
って

おーそういうことやけど なにしてくれてんって心のなかで言うて


水やらすごくしみるんですけどいうたら

そうですかーでは来週は、被せができてきますのでーって


何でか調べへんのかーい


もう入れ歯にしてくれたらよかったのに

また、つぎも痛いってことやん

もうほんまないわ




今日もぐったり仕事にもどりました


Android携帯からの投稿