焼き肉 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

昨日、我が家にとって小学校生活最後のマラソン大会がありました

兄君は六年間ほぼ最下位寄りあせる

弟君も、毎朝走るマラソンのクラブに朝早くから何年も行っているのに学年の真ん中ぐらいあせる

このマラソン大会は学年で10位以内だと賞状に名前を書いて飾ってもらえるらしいあせる

実はうちの子のるわけもないので去年まで知らなかった(笑)あせる

それが、今年は五年間ほぼ毎朝走っていた甲斐があり弟君なんと八位合格合格合格

そんな本人の写真を撮ろうと並んでるところにいくと

友達とハイタッチしている弟君 なんと両方の鼻から鼻水がおもいっきりでてる叫び

友達も注意してやれよーミッキー

そして、兄君は今日から修学旅行なのでいってらっしゃい会

と弟君のお祝いも兼ねて

昨夜は焼き肉に


マラソンの応援してから仕事だったので

バタバタして買い物してなんとかゆっくり家でできた

それにしても、我が家のあさ起きられない兄君は今朝ぐらいは起きる思ったけど

全然目覚ましで起きない

ほんま、アホ!!

普通修学旅行ぐらいちゃんと起きるやろ

夜中何回も遅刻する夢みて寝られへんのがフツーや思うけど

おまけに起きてきて着替えてから服を違うのにするとか 辛気くさい男子が大嫌いなわたしですので

朝からぶちギレかけてるのを我慢して気持ちよくいけるようにひきつり笑顔でお見送り


そうそう

旦那さん昨日は弟君のお祝いに

を買ってきてくれたので

みんなが出たら残りを朝から食べよーっと

あっ、今夜はテゴマスに会えるー

つうかミュージックフェアあたらなんだなあ

シゲ舞台も大阪少なすぎるし
 
なんだかねー












Android携帯からの投稿