まだ未確認 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

とにかく留守中の録画がおおくて


なかなかカウコンがみられない(w_-;


海老蔵さんのは、絶対見たかったから洗濯物と闘いながらみられました


まだ、全部干せてないので今朝も旅の+部活の洗濯ものです


そして、ブロガーさんの記事で読んだマッスーの東京ドームでのこと


早く確認してみたい汗


山P、キンキそして東京ドーム 色々思うことがあったんやろね


今日は見る時間が回ってきますように音譜


昨日は、兄君のお迎えの間に少し買い物をしたビックリマーク


何故かティファールのフライパンを買ってしまいシラー


あとは、流行に乗り遅れた先日友達に言われるまで知らなかった
1388876559456.jpg

消せるボールペン お仕事用に購入


釣具屋へも行きましたが 旦那さん最近何にも欲しくないらしく


何も買わずにでてくるお利口さん


あとは、お土産配りと旦那さんの親戚にあいさつ回り


お土産の数だけおいしい物をいただいて帰り


かっぱ寿司で思い切り食べたのに


チョコ→ワイン→チョコ→ビール→クッキー寝落ちという


どえらいことをしてしまい


反省しながら、やはり意志が弱いので朝からまた紅茶とチョコをいただいております


今日は、ラストの休みバス釣り行きたいな~~~