あっという間に | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

京都に帰れた

渋滞なしはーととと

兄君はかえってすぐ魚をさばくのに

寝たの一時ぐらいかな

私も、洗濯物や洗わないもの分けたり

スキーウェアに釣りの防寒着干したり

何時になったか覚えてないダウン

昨日ハーブの里フィッシングエリアで

旦那さんは朝イチに59センチ

釣れたらしい

向こうではかってもらえばよかったのに

結局4時前ぐらいまで釣りして

いつもの信州サーモン買って


身内の土産を慌てて買いにいき

ガソリン入れて高速へ

サービスエリアでごはんを食べて

ひたすら旦那さん走ります

子供たちも、しっかり荷物運んだりできるようになってくれて

さっさと、片付いて助かった

そして、今朝は昼からの用事に兄君は間に合わないため

私が送り迎えをすることに

六時半起きあせる

つらい、。(´д`lll) 

そんなこんなですが

今回も、予定通りに色々進み天気にも恵まれ

兄君のスノボに、付き合うため

旦那さんも弟君もかなりスキーの腕前が上がったそうで

なにより無事かえれてよかった

そして、帰宅して

年賀状はーとととはーとととはーとととはーとととはーととと

今までもらった年賀状で一番嬉しい

NEWSからの年賀状

そして、恐怖の体重確認

。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。

最後までデジタルの表示が止まるとこを見られなかった

こわすぎる

今年はどんなとしになるんやろ

三月にはほんまに、悲しい弟君の小学校卒業

スーツ入るのか 買い換えるのか

やばいー


Android携帯からの投稿