今回も | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

長旅をすると必ず訪れる

旦那さんの風呂にどうしても行きたい病

お風呂が大好きな人なので

口では今日はあきらめるわとかいいながら

お腹がすくか 風呂には入れないかでいらいらしだす
 
今回も先に風呂にいけばいいのに、土産屋によったため

なかなか、時間に間に合う風呂に行けず諦めかけてたとき

たまたま近くに、今までノーマークの風呂があった

私は今日は入れない日なので

お風呂の、横のイルミネーションへ






なんかクリスマスと、お正月とハロウィンが同時に行われてる感じのイルミネーション

安曇野ガラスなんたらてとこにあり

お風呂もビレッジ安曇野ってとこでした

バタバタ用意したので 少し入れ忘れの着替えが後から出てきたけど

気持ちよく三人帰ってきたらいいんやけど

ただ兄君が今日はスノボで、頭打ったいうてたので

風呂はやめてほしかったんやけどねー



Android携帯からの投稿