最後の爺が岳 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

昨夜から

おもいっきり降り続いた雪



旦那さんと兄君が朝から雪かきのため

部屋のすべての片付けを一人でしなくてはいけなくて

前の夜に少し積んで荷分けしておいてよかった
 
今回は食材も調味料も最低限で買ってきたので

3日前から食べる順番などを考えほぼ使いきれた

昨夜は余ったごはんとお肉でさとうがなかったけど

肉巻きおにぎりなんかもしたりして

とにかく、朝から炊いたご飯やらも残してかえるわけにいかないので

掃除が大変で 
 
あっという間にチェックアウト

弟君はこんなに雪がつもり最高に晴れてきたのに

今日はスキーはしないらしく わたしと車でお留守番

兄君と旦那さんが道が凍るまでの約束で

スキー&スノボへいきました

今日はあんまり時間が遅くなると道がヤバイ感じです

長野ラストの夜は恒例の焼き肉へいくというんですが

さすがに、もうジーパンがぱんぱんなので蕎麦にしようかと検討中です



Android携帯からの投稿