岩のり | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

後少しで

イヤーな用事がうまく始末できそう

下手したら 最悪の事態にもなるやろうけど

そこは 回避できるように願いたいドクロ

ではでは

最近髪の毛がからんでからんで いままで以上に抜けて滅入ってますが


パンテーンのエクストラダメージケアを使って

絡みを直す努力をした結果

全体に髪がしっとりしすぎて 少ない毛が頭にはりついて岩のりみたいになったダウン

かみの痛みを直すために この冬は岩のりバージョンですごそうかミッキー

つうか
首から背中にかけて昨日から 顔がいがむぐらい痛くて

寒い中釣りしたしかなあておもてたけど

あれじゃね? こないだ 旦那さんが車の閉めたドアの衝撃でもしかして 首三センチほど 亀みたいに引っ込んだんじゃね?

あかん 世間で言うむち打ちやわ

やばたーんショック!

てか 朝からてごちゃんかわいいね

さんまさんとの絡み かなりしんどいけどがんばるんよドキドキ

さあ 今日はリーガルハイが最終回 弟君は何故か四話ぐらいからいまりぴってます

そんな、復習いらんから

はよ宿題しろよむかっ


Android携帯からの投稿