先日 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

県民ショーでしてた

卵とコーンのあんかけうどん



やってみたけど

うーん

わたしはいまいちやわ 出汁がわるいんかなあ

つうか 沢山ドラマが終わっていく

弟君は リーガルハイが終わることをとても悲しく思ってる

昨日の安堂ロイド視聴率悪いいうけど

そら漫才みてるしやろ 大事なテレビほど録画じゃね?

キムタクめちゃよかったよードキドキ

バキバキにやられるキムタクもめちゃくちゃ優しいレイジもすんごくよかった

弟君の横から少し見るだけやけども(笑)

それに東京バンドワゴン

あの喫茶店で女子客が増えてきて 多部ちゃんがすねてるから

どうした?てきく 亀ちゃん これまたグッジョブラブラブ!グッド!でした

次はシゲが 松本さんの胸を借りますが

わたし的には あんまり男前を見せてしまって人気が上がると困るにひひ

もう、ファンは今いるチャンカパーナだけで充分なの

待ち遠しいような 微妙なかんじ

つうか これだけいろんなブログでDVD早くだしていうてるんやから

はよ出せよっむっ

なーんてね 早く出してね 事務所さん



Android携帯からの投稿