余裕の応援 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

子供の行事って 


勝ち負けがかかると必死に応援する親もいるけど応援する棒人間


私は、その点 安全で楽しんでたらそれでいいって思う方で


勝ち負けより どちらかと言えば こんな寒い日に走るなんて


風邪ひかれたら困るって思ってしまう


休めばいいのに┐( ̄ヘ ̄)┌


そんな学校行事をこよなく愛する弟君 ハート


リレーのアンカー しかも バトンが渡った時には 


最下位と言う 母が安心して笑顔で送り出せるシチュエーションアップ


おかげさまで、ゆったり応援しました( ̄∇ ̄+)





これが、1位の接戦なら母は応援もせず帰るところでしたよつらい


ゴールテープでは、みんなの声援が弟君1人にかかったので


テンションあがり ナイスパフォーマンスと先生に言われながらの


ゴールで 楽しくゆっくり見られる行事でした


ご苦労様( ̄* ̄ )



Android携帯からの投稿