久々の | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)


朝から 何の予定もなかったけど 釣りは嫌いな弟君なので



釣り以外の事をしようと 弟君の好物そばをた食べに 


         出石へにひひ


 出石へ行けば 食べる蕎麦は 必ずここ
シゲろんの日々-1385213881143.jpg
シゲろんの日々-1385213901092.jpg
シゲろんの日々-1385213909262.jpg
シゲろんの日々-1385213890632.jpg
        シゲろんの日々-1385213969421.jpg


やっぱり 兄君がいないので あまり枚数は食べられなかったけど

 

ここの辰鼓楼さんは スタッフの方も気さくでよくしゃべる面白いおばさんたちで

かやくご飯に 珈琲なんかもただで出してくれるし 昨日はかぼちゃ炊いたしどうぞ~~~って もう店を出るころには お腹いっぱいショック!


そういや 私最後の蕎麦湯入れるときに ぼけ~~~っと弟君に声かけながらお出汁に蕎麦湯入れてるつもりが お茶入れてて なんか微妙なお味になりました××


とにかく店を出て 体を動かそうと 

シゲろんの日々-1385213853244.jpg

お城の近くなんかを 散策して 兄君のお土産もゲットして



  


シゲろんの日々-1385214005826.jpg


混んだら嫌なので 早めに帰宅しようと 3時には出発 後はひたすら帰るだけ


兄君塾に行ってると思い 買い物して帰ると塾の時間なのに まだ寝さらしとったので すぐに行かせて  その間にご飯の用意をして 久々に早目に寝る用意にひひ


最近はなかなか行けないけど 久々に一泊で旅行に行きたいな~~って思いました~~~