琵琶湖へ | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)



当分いけないはずの琵琶湖へ 


月火と夜に旦那さん行ってきたけど アタリもなしやってにひひ


そして、今日は私やる事があり滋賀へインin


すごくきれいな琵琶湖 強風やけどね


釣り道具は持って行ったけど

やっぱりおばちゃん1人でやるには抵抗が得意げ


で、バローで買い物して帰宅 気持ちのいいドライブ(運転嫌いやけど)


なんとなく運転しながら テゴマスのこと考えてたテゴマスのうた


絶対年内コンサートと思っていたけど ないってことは


サッカー関係で 歌の仕事が進まなかったのかも


いい加減な仕事ができないから 延びたのかなぁって


サッカーはもう いいし早くDVD CD コンサート


なんか 出してくれへんもんかな~テゴマス




Android携帯からの投稿