朝から | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

えっ~~~~~~~っっってことが2つ


朝、日テレ見てたらな~~~んと

ベストアーティスト出演おめでと~~~ラブラブ


いつも見ているブロガーさんも書いてたけど


派閥でくっきり笑





日テレは、ホンマNEWSに優しいぐっじょぶ


それに比べて、フジテレビブーイング


で、おは朝見てたんやけど キスマイ(゜д゜;)


活躍凄い(・・;) 勢いに負ける(^_^;) まぁ恐るべしジャニーズの戦略


NEWSもよろしくです


で、問題はもう1つの  驚きそして怒りドクロ


朝から、兄君のブログ見てたら


えっいうてもうたわむっ


誰が今月 釣り道具買っていい言うたねん( ̄へ  ̄ 凸


なんや夜2人であわてて釣りに出た思ったらこれかい


そら、ボウズくらうわ( ̄∩ ̄#


なかなか エー根性しとるやないか  ルアーだけならまだしも


リール買うとは ほぉ~~~~シラー


今夜帰ってきたら楽しみやの~~~鬼



Android携帯からの投稿