小さくても | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

昨夜は


弟君の塾が終わってから いつもの丸亀へスマイル君


妹家族も琵琶湖に来ると信じて


4人で南湖へ、今日はゴルフなので 旦那さんと弟君は妹家族が来たら

そちらの車で帰宅して

部活が少し遅めの開始の兄君と居残りでバス釣りの予定が


妹家族が来ないという連絡がげっ


とりあえず、思いっきり濁ってるし風もあるし誰も釣れてないしおまけに土曜なのに人が少ないげっ


もうアタリもくそもない中、全員一致で2時間ほどで帰宅予定することに


が、しかし今回は珍しく旦那さんのいうことを聞いて言われた場所で言われた釣り方を頑張った兄君が 場所を移動してすぐに


なにやらゴソゴソしているので 旦那さんに偵察にいかすと


シゲろんの日々

30センチかな~~ってやつが釣れてました


まぁ 今回は兄君に釣れることを願っていたので 良かったにひひ


バスちゃんありがとね(=⌒▽⌒=)