どよーん | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)




今日はお弁当いらんのかなて

勝手に思ってたから、特に買い物してなくて

あるもので

豚としめじの柚子こしょう炒め
ちくわ磯辺あげ
ハムチーズ
冷凍のしゅうまい


日曜まで、ずっと天気悪いんやてー
 
分厚いお布団を干してだしたいけど

この天気では干すこともできないダウン

洗濯物も乾きにくくなってきたなあ

今、テレビでホット炭酸飲料の事言うてるけど こりゃうまいのか(笑)

それにしても寒くなってきた早くお布団きたいなあ

昨日旦那さんと北湖にウェ-ダーで釣りしてきたけど

水も冷たくなってた

釣果は旦那さん30 わたしが25が一番おっきくて あとは小さい元気なバスが多数

旦那さん一本いいのばらしました( ̄^ ̄)


Android携帯からの投稿