(食レポ) | 時代を駆け抜けろ!(たまに反対車線)(笑)

時代を駆け抜けろ!(たまに反対車線)(笑)

ブログの説明を入力します。

食レポ!


o(^o^)o
つけ麺

おいしい 昼飯!
つけ麺!

ヾ(´▽`*)ゝ

注 こちら 当時の未公開記事を備忘録的な
 再編集 加筆した記事になります
2023の出来事になります



2023な12月の23日
土曜日

ちょいと知人との
2023食べ納め
ラーメンツアーに
おらの行きたいなーな場所
連れて行ってもらいました





埼玉県 東大宮駅前にあります




あの系列なお店です(笑)

ラーメン界の エグザーいーるーとも言われる
漢くさー(笑)なお店
体育会系

おらはたまらなく好きですが
なにか?
一つの釜にみんなの魂 って
店主のネット記事見ましたが
体育会系では今時はスタッフ続かないらしく
スタッフ育成に力入れるとかなんとか


まあ ぶっちゃけ
案内はうるさい位親切(笑)
うるさい位活気はある

賛否両論だよね


コチラのカレーつけ麺は
グループでもちょっと違うテイスト

もちろん
カレーつけ麺にしたよ




うめぇーん





つけ汁





いざ実食!

唐辛子ー
からーい
ハフハフ
ハフハフ
ハフハフ
途中バターがいい

うまいんだな
コレが


〆にライス



まさに
カレーライス(笑)


うまかった
今日も仕上がった!