(バイク) | 時代を駆け抜けろ!(たまに反対車線)(笑)

時代を駆け抜けろ!(たまに反対車線)(笑)

ブログの説明を入力します。

バイク!

o(^o^)o
ゼハイレブン


お散歩!
&
おいしい 昼飯!


ヾ(´▽`*)ゝ

2024 1月13日
土曜日

ちょいと
バイク(ゼファイレブン)
ブイーンとお散歩

ブーチチ(秩父)
方面行く時に(仕事で)
国道沿いに出来た
お店へ
カフェ?かしら

ばんび?
なに屋さんかしら





潜入してみた

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





カフェ
だった



お昼ドキドキ(時間)だったから

おし
おいしい昼飯 時間(タイム)




牛ハラミプレートセット
1,980円

飲み物は
アイスコーヒーに

( ̄▽ ̄)b





おおー
!щ(゜▽゜щ)
刮目





おおー
!щ(゜▽゜щ)

「いざっ」



肉 肉 肉 肉 
うんまー

デザートも食べよう





ライオンサンデー
580円




おおー
可愛ゆす

アイスに
周りはキャラメルな
ポップコーン





うえ 横からみたら
かなりシュール
σ( ̄∇ ̄;)




ふぅ~
今日も
「仕上がった」



パシャ





パシャ






寒くなってきた
おら
TシャツにMA1スカジャン


帰り道は
またまた おらの
コアラのマーチリュックに
熱い視線(笑)

雨&雪
降ってきた


ふぅ~
明日は晴れるかなー